ながらダイエット✳︎あの頃に戻りたい

社会人です。太りました。楽してダイエットしたいです。トレーニング頑張ります。

悪魔の晩御飯

こんばんは。


御飯が美味すぎて危険です。



大体仕事が終わって帰るのが8時頃になります。

大体が早寝だし

本当は食べない方がいい時間なのをわかってるんですが


嫌いじゃないもの=好物


の方程式を持つ僕にとっては

夕食全てが輝いて見えてしまいます。


悪魔が手招いているのです。


勿論一日ストレスを乗り越えてきた僕の辞書には抵抗などの言葉は存在しませんw


一口食べれば最後です。


気づけば僕の食欲は120%以上の力を発揮し、

人一倍どころではない量をペロリんちょです。


人の作ってくれるご飯て

何でこんなにうまいんでしょーね