ながらダイエット✳︎あの頃に戻りたい

社会人です。太りました。楽してダイエットしたいです。トレーニング頑張ります。

懺悔①

こんにちは。


今日からブログ始めました。


現在体重55kg。

大したことないじゃん、と思うかもですが、

丸顔で身長が低いので中々に太って見えます。


30代に入り

健康的に三食食べてたら

太りました。


ランナー、ローディー、

トライアスリートでしたが、

大会が軒並み中止でやる気喪失

太りました。


マスク生活で

人目を意識しなくて良くなったら

太りました。


外食が趣味になり

休みのたびに行ってたら

太りました。


まだまだ懺悔し足りないですが

よろしくお願いします。


今日は初日ですが




 












ラーメン食べました。


よろしくお願いします。