ながらダイエット✳︎あの頃に戻りたい

社会人です。太りました。楽してダイエットしたいです。トレーニング頑張ります。

食欲 血糖値 コレステロール

こんにちは。


食事を食べると、スイッチが入ったように食欲爆上がりで止まらなくなりませんか?


僕はありえないくらい食べてしまいます。

それはもうとんでもないくらい。。


職場での昼食はもっぱらソイプロテインと野菜ジュースです。


野菜ジュースは糖質もまあまあ含んでいるので、

血糖値の上昇も加味して飲んだ後はストレッチか軽い筋トレしてます。


血糖値上がると昼から眠いし、

何よりシボーが蓄えられちゃう。

血糖値さんに落ち着いてもらってシボーを倒すべく今日はスクワット。


コレステロール気になる人はホエイより植物性のソイプロテインおすすめです。